タウンライフ株式会社・ブランディングテクノロジー株式会社より、「【中小工務店向け】広告費40万円で一棟受注するためのweb戦略~成功事例から学ぶノウハウ~」開催のご案内です。

インターネットを活用して問い合わせを獲得したい方、自社のブランディング力を強化したい方必見のセミナーとなります。

是非ご参加ください。

タウンライフ株式会社

「Webからの流入が増えている中でそれらの見込み客が求めている対応とは」

現在の住宅業界では、インターネットで資料請求を行うことが当たり前となりました。

そのため、自社HPやポータルサイトを活用する工務店が年々増加しております。

見込みのお客様の住宅への検討度には大きな幅がありますが、正しく対応をすれば効率よく成約を出す事も可能です。

見込みのお客様の問合せや掲載会社の対応事例を通して「何を求めているか」をご講演していただく場となります。

 

ブランディングテクノロジー株式会社

「Webサイト・SNS(Instagram・youtube)を活用したブランディング戦」

少子高齢化や不況によって住宅購入者が減少する一方、異業種の大手が参入するなど、住宅市場の競争は激化しています。

そのような厳しい中で、選ばれ続ける工務店となり、自社の「らしさ」を発信していくことが必要です。

見込みのお客様に選ばれる工務店になるため、WebサイトやSNS(Instagram・youtube)を活用したブランディング戦略をご講演していただく場となります。

 

開催概要

【講師】

・タウンライフ株式会社 櫻庭 諒太 氏

・ブランディングテクノロジー株式会社 吉田 聖也 氏

【開催日時】2022年8月8日(月)15:00~16:00

【参加形式】Zoomによるオンライン視聴

※お申込み後に視聴URLが送付されます。

【参加費】無料