2025年に大阪・関西万博が開催され、参加国や企業が持ち寄るSDGsの達成とその先の未来など、
大阪万博が掲げるテーマに沿った製品・サービスの開発が加速し、製品の市場への流通が拡大することが予想されます。

この流れは、住宅業界で加速している「脱炭素化」とも大きくリンクし、より大きなトレンド・チャンスになります。

 

2022 年のKENTENでは、「脱炭素化」や「ウッドショック対策」などの時流に沿った企画に加え、前回から取り組んでいる
“ライフスタイルの変化”に対応する「アート・デザイン」「テレワーク」をテーマとしたゾーンを拡充しました。

SDGsが目指すゴールの1つである「住み続けられるまちづくりを」をキーワードとしたイベントを開催いたします。

新製品・サービス発表の場としてご活用ください。

 

【開催日時】2022年6月9日(木)・10日(金)

【主催】(一社)日本建築材料協会、日本経済新聞社、テレビ大阪(順不同)

【開催場所】インテックス大阪
(〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102)

【参加費】無料〔登録制〕

【申込方法】入場は、全来場者とも“登録制”となります。
来場者入館は「QRコードシステム」となっております。

【登録の流れ】
ページ下部にて必要事項を入力の上、事前来場登録を行ってください。
登録後、来場者マイページのIDをメールにてお送りします。
登録内容の変更やセミナーの登録は、来場者マイページにて行っていただきます。

あらかじめインターネットより入場登録をいただくと、当日の登録手続きは不要です。
登録後、事務局より返信される「事前来場登録完了メール(QRコード入り)」をプリントアウトし、会場へお持ちください。
入館時は来場者証に掲載のQRコードを入口スタッフに提示し、専用端末で読み込むことで、来場者の入館を管理します。
※団体事前来場登録の受付は行われませんので、必ずご来場される方お一人につき1件のご登録が必要になります。

≫事前来場登録お申し込みフォームはコチラ!