コロナ禍にて住宅・不動産業界のマーケティングの在り方に大きな変化がありました。
顧客は在宅時間が長期化するに従い、デジタルを用いた企業選定に完全に軸足を切っています。
その影響から、多くの住宅・不動産会社がデジタル広告市場に参入して競争が激しくなりました。
結果として、顧客は情報に対するリテラシが高まり、これまでと異なる企業選定を行っています。

この度は、こうした大きな変化の中でも成果を出し続けている2社の住宅会社の経営者様より、今まさに押さえるべき
デジタルマーケティングのポイントを紹介します。
今こそライバル企業との差をつけましょう!

プログラム
・13:00-14:00(株式会社ファーストステージ 高橋 氏)
100棟を目標とする住宅会社様必見!
2名のマーケターで100棟を安定達成する「超効率的デジタルマーケティング戦略」

・14:00-15:00(有限会社バリュークリエーション 長谷山 氏)
20~30棟を目標とする住宅会社様必見!
3+1の爆増マーケティング術大公開

・15:00-15:45(株式会社リブ・コンサルティング 木村)
10社の成功企業の取り組みからトップコンサルタントが導き出した
今まさに住宅会社が押さえるべきマーケティングの成功法則

 

こんなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです
 ・コロナ禍で集客数が減少しており、集客改善していきたい
 ・ホームページからの集客数を増やすための成功企業の打ち手が知りたい
 ・SNSやWeb広告を外注しているが、満足いく成果が出せていない
 ・Web広告、SNS、ホームページが有効に機能するための戦略の立て方を知りたい
 ・性能やデザインなど自社の強みを有効に訴求するプロモーション手法を知りたい

 

【主催】株式会社リブ・コンサルティング

【開催日】①か②のどちらかをお選びください。
①2022年4月5日(火)
②2022年4月12日(火)

【時間】①、②ともに13:00~16:00

【参加形式】オンライン視聴

【参加費】無料

【視聴のご案内】お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内されます。

【対象者】住宅・不動産会社の経営者・経営幹部様限定(1社2名様まで)
 ※以下の企業様はお申し込み不可となります。
  ・登壇企業様
  ・登壇企業様と同商圏の企業様

 

≫セミナーの詳細・申込みはコチラ!